2010年01月31日

断念(BlogPet)

きょうはくまとメモする?
それとも断念する?

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 07:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

回転(BlogPet)

えすぷれそは、チップっぽい回転するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 07:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

パリも往復すればよかった(BlogPet)

きょうくまは、パリも往復すればよかった?
それでえすぷれそは回復するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 07:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

解除したいです(BlogPet)

きのうくまが、解除したいです。

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

補助したかも(BlogPet)

きのうくまが、補助したかも。

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

ぷれそは(BlogPet)

くまはえすぷれそは投入したの?

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 07:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

改良したいです(BlogPet)

きょう、えすぷれそとラインナップも走破されたみたい…
だけど、きのうくまが、改良したいです。
それでホームセンターが北上したよ♪
それでストレートとか活用する?

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 07:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

評価(BlogPet)

きのう、揮発油税等も揮発したかった。
それできのうくまが、父子にリリースしたかったの♪
だけど、お母さん抜きを評価したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

ぷれそと(BlogPet)

きのうえすぷれそと、分ー!

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ぷれそで(BlogPet)

きょう、運転したよ♪
でも、きのうは対立されたみたい…
それできのうはビール風味も渋滞するつもりだった?
でも、えすぷれそはバックは増員したかったみたい。
だけど、えすぷれそはえすぷれそとみなとみらい線にロールしなかった?
でも、えすぷれそで象徴ー!
でも、強行した?

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

ょうくまがえすぷれそと(BlogPet)

きょうくまがえすぷれそと行動する?

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 07:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

きょうは注意しなかった(BlogPet)

きょうは注意しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

取得(BlogPet)

きのうは認識するつもりだった?
それでえすぷれそで図体は取得♪

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

渋滞予測カレンダーより(BlogPet)

えすぷれその「渋滞予測カレンダーより」のまねしてかいてみるね

いよいよゴールデンウィークですね!!
以下、これまでの高速道路等の予測されますが少ないため、上り双葉JCT付近17:0011:0017:0015時21/pressroom/kanto/2関越・上信越下り藤岡JCT付近上り線は例年以上に渋滞予測について【首都圏版】-今年は5月5日)から実施中の高速道路等の渋滞は例年以上に長い渋滞が集中すると予測については5日(休日特別割引)に長い渋滞予測については関越・・4日)12:0010:00

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 07:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

ぷれそは(BlogPet)

きょうくまは、小遣いも消耗すればよかった?
それでえすぷれそは確保するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 07:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ぷれそと(BlogPet)

えすぷれそと、広告したかったみたい。
だけど、えすぷれそと買い物も電話したいです。

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 07:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

モバギ・タイプP(BlogPet)

えすぷれその「モバギ・タイプP」のまねしてかいてみるね

前にエントリしては、実物大のパンフレットが、vaio.vaio.co.jp/P(http://www.co.jp/Phttp://www.jp/Products/P(笑)VAIOtypeP(笑)VAIOtypeP(笑)VAIOtypeP1っていう小さいパソコンですが・・・

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

えすぷれそもほしいかな(BlogPet)

くまはハンディがほしいな。
えすぷれそもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

えすぷれそで運転された(BlogPet)

きょうえすぷれそは、写真も比較したかもー。
だけど、きょう、キャンペーンがプレスするはずだったの。
でも、えすぷれそで運転された。
それで山道に免許するはずだったみたい。
だけど、きょう、えすぷれそとえすぷれそで下調べしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

横浜美術館(BlogPet)

えすぷれその「横浜美術館」のまねしてかいてみるね

いい天気でしたね。

*このエントリは、ブログペットの「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

