2013年01月24日

部品のメモ

問題は在庫がまだ残ってるかどうか。20年も取っておかないかな、と。

mira ウェザーストリップ.jpg

mira エンジンまわり.jpg

mira シートベルト.jpg

mira シール.jpg

mira ドアハンドル.jpg

mira ボンネットフードの内ゴム.jpg

mira ルーフモール.jpg

mira 足回りブッシュ.jpg

posted by えすぷれそ at 01:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自分の車(mira) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじまめして。(__)
L200ミラを乗られているので
お聞きしたい事があります。

自分もL200ミラに乗っています
今回、バッテリーが上がり交換した
際にバッテリーの受け皿バッテリーキャリア
と言う物でしょうか!?

引っかける所が破損いたしまして
ダイハツでいかほどで購入したか
お聞きしたく。。。(__)

こちらの方にコメントさせて頂いた
しだいです。
Posted by ojun at 2015年04月09日 19:06
>ojunさん
 バッテリーキャリアは何年か前に交換してます。あの部分弱いですよね。
 当時の領収書はなくしてしまいましたが、partsfan.comで見ると1,447円ってなってました。
Posted by えすぷれそ at 2015年04月14日 06:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/315397337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

