2012年02月12日

ブログ一部引っ越します

(1日で気が変わったので、記事を修正してます)
ということで、突然ですがブログを一部引っ越すことにしました。

いくつもブログを持ってると、記事を書き分けるのが能力的にも時間的にも難しくなってきたこともあり、カメラを持って出かけるような、お出かけとか、ドライブとか、車、電車、自転車、カメラの話は、これまで「写真置き場」として使っていたso-netブログの方をメインにしていくことにしました。


えすぷれそ'sのんびりdiary2
http://expreso.blog.so-net.ne.jp/

「写真置き場」とはいえ、写真って日常とリンクしてるから、かえってそれだけ独立させるのも面倒になってきたというのが本音。

で、写真とあまり関係ないデジモノとか音楽の記事とかを向こうのブログに書くのかなぁどうしようかなぁとも思っているので、こっそりこちらも更新なんてしてるかもしれませんが・・・、そういうのは備忘録的にこちらに細々とアップしてこうかと思います。

最初はこっちをまったくの更新停止にしちゃおうかと思ったのですが、半日考えてこちらはこちらでチラ裏的なことを書くのにあってもいいかな、と。まぁまだ考えがぶれているんですが。

ソネブロあまりにも重かったら戻ってくるかもしれません(笑)
どうもありがとうございました。
これからも引き続き宜しくお願いいたします。

posted by えすぷれそ at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blog・デジもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251774791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

