2011年10月27日

iPod touch値下げの話題から

リンクを:
【レビュー】価格を引き下げ、新色「ホワイト」を追加した『第4世代 iPod touch』(タッチラボ)
http://ipodtouchlab.com/2011/10/ipod-touch-2011-white.html

「最強のApple製品」 - 品評 - iPod Touch 4G w/ iOS5(404 Blog Not Found)
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51741750.html


iPhone新しくなったとはいえ、ドコモの「パケットパック10(←超古いけどまだ使ってる)」に比べれば毎月のランニングコストかかるし、iPod touchで、一応東京メトロの駅ではNTTコミュニケーションズの無線LAN(ホットスポット)が使えるので駅に着いたときだけ急いでチェックしたり、朝自宅のwifi使える環境でロイターニュース更新して電車でオフラインで見るという、いわゆるスマホ(というかケータイの)のパケ代払えない貧乏人なんですが(笑)、こういうエントリ見るとやっぱりiPod touchいいですよね。Amazon価格15,280円(ホワイトは600円ほど高い)でネットができるっていいですね。なんか値下げしてお得感出たので買わなきゃいけない焦りのようなものが出てしまいますが2個あってもあまり意味ないですね。

あと、これもリンク
ジャジャジャジャーン(本日も余裕しゃくしゃく)
http://ameblo.jp/yumiko-shaku/entry-11051958667.html

話題になってましたが、次の日にiPodとわかった落差が面白い。

タッチパネルでメールを書いている写真が載ってるんですが、

「iPodから送信」って書いてあります。。。



タグ:ipod touch
posted by えすぷれそ at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blog・デジもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

