2011年06月19日

千円高速最終日

個人的には、国の施策としては高速無料化も千円高速も場当たり的なテキトー感からして五十歩百歩と思っています。
とはいえ門司まで2300円など、結構美味しい思いをさせていただいたのは確かで、なくなってしまうと思うと、中央高速で小牧まで行って東名で帰って来るとか、関越で長岡まで行って、上越→岡谷と回って帰って来るとか、意味のない高速ドライブでも行きたくなるのですが、なかなか休日丸一日空けるわけにもいかず、子どもたちの行事に振り回されて最終日が終わってしまったとさ。

image-20110619234340.png

当然渋滞だよね。

今後も休日は半額になるのでありがたいです。
半額で千円を超える程遠出する人が多いとも思えないので、やっぱり今後も休日の渋滞は続くんじゃないかなと思っています。

posted by えすぷれそ at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210760888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

