2011年01月03日

小湊鉄道

http://www.kominato.co.jp/

突然ローカル線っぽいローカル線に乗りたくなってしまいまして・・・
何年か前に乗りに行った鹿島鉄道みたいな雰囲気がいいな。あと、車両も古くないとなぁなんて思うと、ここしかないかな、ということで、行ってきました。まぁ電車に乗るだけなので、子ども4人連れていけば、かーちゃんもその間自由になるしということで、4人連れてきました。もうローカル線楽しむどころじゃなかったですけど(笑)

上総牛久の駅までは、アクアライン→圏央道で横浜から車で1時間。駅の横に1日200円のコインパーキングがあります。また、途中には袖ヶ浦フォレストレースウェイってのがあるので、帰りに寄り道していきましたが、LOVECARS! SUMMITなんてイベントもあったりしたので、そっちの方が印象強かったりして。いったい千葉に何しに行ったのかと(笑)

IMGP6138.jpg
赤鉛筆のチェック入り↓
IMGP6141.jpg


IMGP6133.jpg上総牛久駅

IMGP6148.jpg養老渓谷駅

IMGP6160.jpg昭和38年製の車両

IMGP6162.jpg夜はイルミつくようです

IMGP6167.jpgタブレットがかけられてます

IMGP6170.jpg上総鶴舞

IMGP6173.jpg




posted by えすぷれそ at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 電車の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178256087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

