2010年09月03日

東名を西へ その3

ついこの前、九州まで車で行ったところなのですが、この夏はもう1往復自走してきました。

お気に入りの「アイスカナリスタ」を飲んで頑張るぞ!
♪たららららんらんらんらんらんらんらららららん・・・・♪(コーヒールンバ※のつもり)
201008_05 (2).jpg

横浜町田20:50IN。
0:10豊田JCT
湾岸長島PAで休憩し、草津1:50通過。順調に走り西宮名塩2:45。
ここで給油。ここまでで走行500kmですが、ガソリン35リッターで走りました。
燃費は14km/l。6人乗車+エアコン使用なので、ちょっとびっくり。
201008_05 (3).jpg

でも買い物はコンビニがある次の赤松PA。
山陽道or中国道」で書いたとおりで、今回も迷わず中国道へ。
201008_05 (12).jpg

制限速度60kmの山の中を通ったりして・・・
201008_05 (13).jpg

朝7時、安佐SA
201008_05 (16).jpg

楽しみにしていた尾道ラーメンです。
これは「ネギラーメン」ですね。
スープが澄んでいるしょうゆラーメンを食べるのは久しぶりですが、このスープ、けっこう深くておいしかったです。
201008_05 (15).jpg

吹田から400km地点は、島根県内。
201008_05 (9).jpg

やはり中国道は車が少ないです。鹿野SA。
駐車場のいちばん奥には剥がされたSSの跡があって、ちょっと寂しい。
201008_05 (6).jpg

KDDIのパラボラを見てるうちに、うとうと(居眠り運転じゃないです)
201008_05 (17).jpg

10:25小倉東。
今回は渋滞もなく、普通に東名→新名神→中国道と来たので、2,300円です。
201008_05 (8).jpg



======

※Moliendo Cafe(コーヒー・ルンバ)/Hugo Blanco Y Su Arpa Viajera
youtubeが削除されちゃいました。

posted by えすぷれそ at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ@307SW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161464283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

