2010年06月19日

東名を西へ

・・・向かって、九州まで自走します。
横浜町田インター22時過ぎスタート。

2010061801.JPG


0時過ぎ、牧ノ原SA。ちょっと休憩。
2010061802.JPG

たぶん美合PA。
リミッターがかかってる大型トラックが多くて、追越車線も90キロくらいの流れ。なので、なかなか「走行可能距離」が減っていきません。いったいどこまで走れるんだろう。
2010061803.JPG

豊田1:40。
伊勢湾岸道に入ります。
片側3車線になり、トラックも減ったので、少しペースを上げます。燃費は悪くなりますが。
ほんでもって、東名阪→新名神経由で
草津3:20。
吹田3:55。
2010061804.JPG

西宮名塩4:20。
ここでドライバー交代。
307SWの3列目に、足を投げ出して座ります。極楽・・・
2010061805.JPG

山陽道分岐4:40。
2010061806.JPG

横浜町田から約510kmくらいのところ。やっと半分。。。
このあと、三木SAの宇佐美で給油。
宇佐美プリカを持ってきたので、3円引きになりました。
2010061807.JPG

岡山県。吉備SA 6:20
2010061808.JPG

広島JCT。中国道分岐8:45。このあたりは半分寝てます(運転してません)。
2010061811.JPG

山口JCT。中国道分岐。10:00。スタートして12時間たちました。
2010061812.JPG

関門橋だ!風強えぇ。。
2010061813.JPG

関門橋を渡って九州に入ります。
2010061814.JPG

高速を降ります。11時。
横浜町田から13時間かかりました。
「ドラプラ」で見たら横浜町田→門司は11時間。
この時間で走るにはホント休みなしで走らないといけないようです。ちょっとそれは無理。
2010061815.JPG

「料金は、2千8百円、です」
北九州都市高速の500円を含みます。
2010061816.JPG

小倉で走行距離が1,000kmになりました。
2010061817.JPG

眠くなっちゃうと困るから、あまりちゃんとしたものを食べませんでした。途中いろいろSAがあったので、残念ではあります。
しかし、プジョーは長距離楽ですね。
これだけ乗っていても腰が痛くならないのです。


小倉までの他の交通手段との比較はこちらの記事
九州からの帰りはこちらの記事


posted by えすぷれそ at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ@307SW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153800834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

