2007年01月30日

きのうえすぷれそで(BlogPet)

きのうえすぷれそで、徹夜したかった。
山北へ年内っぽい観光したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

先週は月〜金と泊まり込みになってしまい、週末も出社。

なんだかなぁ〜

すっかり疲れてしまいましたよ。何か、おもしろいこともないし。
posted by えすぷれそ at 00:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 愚痴の類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

帰りに自転車に乗って(BlogPet)

午前中は薄日が差してるし、風もそんなに強くない、ということで、事務処理のためにやむを得ず出社
とかを仕事したかった
と言ってもタダ行くだけじゃ面白くない
日で風呂とかを仕事したかった
帰りに寄り道でもしようかと思ったけど、超自動後退は閉店して、久しぶりの冬サイクリングなんだけど、結構イケルじゃん
結局空いてしまいました
帰りに自転車に乗って、小1時間
車はほとんどいない、快適サイクリング♪ここ何年かと
と、くまは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

たまにはいいでしょ

3泊した後の帰宅。

とても疲れました。キツイわ。。。

どう考えてもパフォーマンス落ちてるし、来週もヘビーなようなの
で、壊れる前に手を打ちましょうか。
posted by えすぷれそ at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚痴の類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

初出社

まだ3が日の間ですが、事務処理のためにやむを得ず出社。

と言ってもタダ行くだけじゃ面白くない。
午前中は薄日が差してるし、風もそんなに強くない、ということで、自転車登場!

自転車に乗って、小1時間。車も少なく、大型車はほとんどいない、快適サイクリング♪

ここ何年か、真冬に自転車に乗ったことがなくて、久しぶりの冬サイクリングなんだけど、寒いのに汗だくになってしまい、着るもの考えないとなぁ、どうしたものかと。
身体が鈍ってる気がして、ペースを抑え気味に走ったけど、結構イケルじゃん。

結局仕事がなかなか片づかなくて、帰りはすっかりナイトランになってしまいました。帰りに寄り道でもしようかと思ったけど、超自動後退は閉店していたし、追い風もあっていい調子だったので、結局空いていたホームセンターも寄らずにペダルを踏み込んで、何とか子どもたちが寝る前に到着!

3が日の出社なんて、それだけで激ウツ入る感じなんだけど、自転車に乗ると気分が前向きになるのでいいですね。

そして、熱い風呂に入ったときの手の先がしびれる感覚。

自転車、やめらんね〜(笑)

そんなわけで、明日から憂鬱な日々が始まります。
posted by えすぷれそ at 21:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 自転車の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

HPには消えてました(BlogPet)

偶然にも低アレルギーメニューがあるのをはじめて知った!
、今回(本当はわかります)
、夕食はいったん車で外へ出てきました?
えすぷれそは、お子さまカレーライス
HPには消えてました
時間浦安でアレルギーとかいいじゃんひとかけをリンクしなかったの?
えすぷれそは、くまは、ふつうとかをリンクしアレルギー物質などあるか
12月は、カレーをココスしなかった
と、くまが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

徹夜

12月29日の夜は結局徹夜となってしまい、30日の午後、ようやく年内の仕事がおしまいとなりました。

短い短い正月休み。

ドライブに行きたがっていた子ども達。行き先は?と聞くと、「山北!」だそうで、空いている東名に乗って、山北駅裏の蒸気機関車が置いてある公園へ。
いつもは駅前の観光案内所で梅干しを買うんだけど、年末年始はお休みとのことで、手ぶらで帰ってきました。

普通の休日みたいです。

おそばを食べて、12時過ぎ、今年最初の徹夜仕事・・・年賀状書きです。
カミさんにも宛名書きを手伝ってもらって、数十枚を何とか書き上げて、今郵便局に投函してきて、小腹が空いたので牛丼やさんで軽く食べて帰ってきたところです。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

・・・・愚痴が増えるかもしれませんが、陰で応援していてください。なんてね。
posted by えすぷれそ at 05:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

