2006年12月25日

イブも終わって

普段の年は平日だからあんまり意識しないんだろうけど、今年は日
曜日だからか、ついつい浮ついた気分になる、というもの。

いや、全然ならんか。

座っていても遅々として進まない仕事に、土日両日とも出社してき
たのでした。クリスマス位は家に、とは思ったんだけど、やっぱり
普段は平日なんだから関係ないよな、と。

やっぱり悲しい。頭の中は、♪Driving home for Xmas。。。

日曜日らしくない、込み合う電車で帰るところです。
こどもたちはサンタを信じて寝てるんだろな。

。。。

ちなみに最近はブログどころではなかった、あまし笑えぬ日々だっ
たのです。危うくブログペットのくまが連投するとこだった(笑)
posted by えすぷれそ at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚痴の類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

えすぷれそが(BlogPet)

えすぷれそが
久しぶり場を出ようと、バックしてハンドルを切ったそのとき、「ガン!」柱があるのをすっかり忘れていました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

久しぶりに子どもと遊んだ日

土曜日は午後まで寝ていました。

いい天気!

自転車に空気入れて少しだけ乗ってみたけど、すぐに息切れ。

子どもたちと日が暮れるまで自転車に乗って遊んで、
子どもたちといっしょに寝てしまいました。

20061202.JPG


日曜日は仕事なので、ホントに短い週末。

でも、休めただけマシだと思うことにします。

平日にほとんど期待できない睡眠時間も取れたし。
posted by えすぷれそ at 02:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | コドモの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

新聞を買う

また忙しいときがやって参りまして、週2〜3回仕事場に泊まって
ます。

そんなわけでブログの更新もままらないのですが、
今は3泊目の朝帰りです。4日目ってことかナ。電車も座れるので
、優雅に新聞なんか読んでマス。

好い天気で、嬉しいですね〜寝ないで遊びたいくらい。

仕事が気になるけど、今日は休みにしよう。こどもたちとも少しは
遊べるかも。決めた!
posted by えすぷれそ at 07:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚痴の類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

