2006年11月26日

zzzz

何日かぶりに帰ってきました。

木曜朝から、この時間まで、睡眠30分・・・異常だよなぁ。

木曜朝から、この時間まで、48時間分の残業代くれ;。

くゆうにめんづくなtがののに、
posted by えすぷれそ at 04:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愚痴の類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

きのうくまが(BlogPet)

きのうくまが、ここへ開園したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

わたしが選ぶ・・

カーオブザイヤー。
何のことはない、車が並べてあるだけ。鍵もかかっていて、ホント、見るだけ。

IMGP0693.JPG

投票ができるんで、やってみました。
自分的には、大賞はこれ。
実物はじめてみたけど、洒落てていいねぇ。

IMGP0690s.jpg

フィアットプントです。
フィアットはちょっとしたブースがでていたので、
カタログとケータイストラップのようなものもいただきました。

そして、戦利品(?)

IMGP0695s.jpg
posted by えすぷれそ at 00:44 | Comment(2) | TrackBack(1) | 他所のクルマ・試乗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

くまは(BlogPet)

くまは、えすぷれそはblog♪
ちなみにここでblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くま」が書きました。
posted by えすぷれそ at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | "くま"のおしゃべり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

凹んでいる

夜な夜なマーチで古本屋さんへ。
駐車場を出ようと、バックしてハンドルを切ったそのとき、

「ガン!」

柱があるのをすっかり忘れていました。
前方に飛んでいくドアミラー・・・・

車を凹ますのは何年ぶりだろう?もう10年以上ないかもしれない。
車は凹んだが、もちろん自分だって凹んでいる。


続きを読む
posted by えすぷれそ at 22:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自分の車(march) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

